3月のエネルギーワークセミナー(ベーシッククラス)
今日は、3月のエネルギーワークセミナーのお知らせです!
当サロンでは、月に1~2回のスケジュールでエネルギーワークセミナーを開催しています♪
エネルギーワークを身につけると、日常生活においてもいろいろと役に立つことがあります。
例えば、家や職場の浄化でトラブルが減ったり、もらい物から良くないエネルギーを抜いたり、
エネルギーに敏感な方はプロテクトをすると楽になる方も多くらっしゃいます。
エネルギーワークセミナーについて詳しくはこちら↓
ページが見つかりません。 - パワー・オブ・ライト
【占い・人生相談・ヒーリング】(大阪・福岡・名古屋・東京)
エネルギーワークセミナーは、ペンデュラムセミナーの後に受講していただけます。
日程とお申し込み期限
3月のエネルギーワークセミナー(ベーシッククラス)は、
3月24(日)です♪
※お申し込みの期限は、3月18日(月)とさせていただきます。
お問い合わせ
お問い合わせはこちらか、エネルギーワークのページからしていただけます♪
また、どうしても日程が合わないなどのご相談も承っていますので、
お気軽にお問い合わせください!^^
コメント