サイトアイコン パワー・オブ・ライト

自分が良い方向へ行くための選択肢はたくさんある

 

違う方向へ行っている時は必ず違和感がある

誰もが今より良い方向へいけると知ったら、そちらに向かっていきたいと思うでしょう。

このままで十分と思っている人でも もしかしたらそう自分に言い聞かせているだけかもしれません。

生まれてきた目的を思い出す方向へ本来は自然と流れているはずです。

ところが、人は我欲や思い込みやクセによって流れとは違う方向へ進んでしまうことがあります。

すると、闇に翻弄されたり、本来の流れとは全く違った人生を突き進み苦しい思いをします。

でも、その途中で「何かおかしい」という違和感を感じる瞬間があるはずなのです。

それは、瞬きほどの、ほんの一瞬かもしれませんが。。

そして残念なことに、今までは気づけない場合が多かったと思います。

でも今は、地球全体が転換の時期を迎えていて、今までとは違います。

例えば、

などの違和感に気づけた場合、

「このままではいけない」という思いが自然と湧きあがってきます。

その心の流れに正直に、ちょっと立ち止まって考えてみてください。

 

どうすればいいのかわからない

そして、「このままではいけない、なにかしなくては」という思いを確認しても、

次に、何をどうすればいいのか?がわからないという状況になるかもしれません。

ただ、「焦り」や「不安」のような、でも何か自分を突き動かそうとする力を

心の中に感じる状態になるかもしれません。

「何かしなくちゃ。でも何をすれば?」

私自身もそんな思いを抱いてモヤモヤしていた時がありました。

今までとは違う、もっと良い風になる何かを探していました。

私の場合は、モヤモヤの原因もスピリチュアルメニューの結果でしたが、

その後、初めて購入したヒマラヤ水晶の石おこしの内容がきっかけで

自分の状態をもっとよくしたいと思って行動に移していった結果、

天界の魂が入り、天界のお仕事をすることになっていきました。

 

方法はいろいろあると思う

私の場合は、そんな感じでペンデュラムセミナーをうけていったのですが、

それは人それぞれだと思います。

自分がピンとくるもの、心が動くこと、をやってみることが大切だと思います。

それまでの自分の中の常識や欲にとらわれずに、行動してみることがきっかけになる

と思います。

良い方向に変化したいと思い、行動に移すことがとても大切なのです。

なぜなら、それが、自分でエネルギーを動かし良い流れへと変えることになるからです。

みんな自分で進みたいと思う方向へ進んで行けるのです。

本気でそう思うのであれば、必ず道は開けると思います。^^

 

モバイルバージョンを終了